イギリス

スイスの怪我は、ほぼ3日半でよくなり、
4日めの朝には、一人で電車に乗って空港へ行き、チェックインも済ませてイギリスに入りました。
脅威的な治癒力。
レメディー他のおかげです。

イギリスに入ったら、まず博士にみてもらい、カイロプラクティックで骨の調整、必要なレメディーをもらいました。

私が怪我をした日は、冥王星が水瓶座に逆行した当日か翌日だったような、、?
冥王星が水瓶座に逆行するというのは、うまくいっていない古い問題が浮上して再構築される、というようなテーマと聞いたような気がします。(間違っていたらスミマセン)

私の怪我のについては、高校生の頃に入院するほどの大けがをしたこと(古い問題)がきっかけで、
その時に適切な治療をうけていなかったからだと、博士に言われました😮
なるほど、、
怪我というのは、その時治ったと思っても、ひずみのようなものが後になって出てくるんですね。
これから、それを意識して自分のケアをしていこうと思います。

さて、ロンドンは、いいお天気でした。
スイスもロンドンも暖かくて、
特にスイスは、真っ白な雪に覆われた景色をイメージしていたのですが、山の上以外は雪がなかった。
どこも暖冬ですね。

ロンドンも、毎日10度以上あり、雨も降らないし、テクテク歩くのにちょうどいい。
博士のお誕生日や、昔や今の友人達との再会に忙しく、あちこちに出かけ、あちこちで食べ、おしゃべりに花を咲かせました。

ロンドンの友人達は、もう少しで30年になる付き合いで、
こんなに長い友情は宝物だねー、
次の30年もね!
と、話しました😊

目次