春分の日 ~ 宇宙の元旦

今日は春分の日ですね。
宇宙の元旦、おめでとうございます。
みなさんはいかがお過ごしですか?

なんでも、今日の春分の日は特別パワフルだそうで、
12:06に自分の願いをするといいとか、、?

私の友人が教えてくれたので、ネットで検索すると、そのことを伝えている方達がたくさんおられました。
たぶん、皆さんもどこかで情報を聞いて、お祈りをされた方も多いでしょう。

私は、30分くらい前からチャクラ瞑想の音楽で瞑想をはじめました。
ふと気が付くと12時。
自分の中がクリーンになって、いい感じでエネルギーがアップしていました。
「こうありたい」という自分の願いに集中し、とてもいいところへ行き、とてもハッピーな感覚。
もう十分時間が過ぎたかな?と思って目をあけたら、まだ時間前。
私は12:06前に自分の中で終了してしまったのでした(笑)

まぁだいたい、その辺の時間ということで、よかったとしましょう。

でも、その後、もっと良かったのは、
ずっと自分の中で気になっていたことの意味がわかったこと。

たまたま今朝は、静岡で野菜を作っている友人に送ってもらったお野菜を受け取り、
瞑想後に、お昼を食べようと野菜を料理していたのですが、
そんなときに、自分の中にスッと気づきがやってきて(上からストンと落ちてきて)、あ、そっか~、となりました。

気づきによって自分が救われる。
瞑想は大切ですね。

今年は元旦に能登の大地震があり、残念なお正月だったので、
今日の「宇宙の元旦」がいい日となって、よかったです。

チャクラ瞑想、皆さんもお試しください。
音楽の購入先はコチラ → https://cjay.bandcamp.com/album/chakra-soundscapes
「Chakra Soundscapes」・・第1チャクラ~第7チャクラ用
「Celestial Meditation」・・第8&第9チャクラ用

「Celestial Meditation」は、まだ弊社ネットショップOrchid EssenceでCDを販売しています。
CDの方がいいな、という方は、どうぞご利用くださいませ。

アップした写真は、エマ・クンツさんのヒューマンエナジーの絵です。
ヒューマンインターネットという表現がぴったりですね(^^)





目次