イースターは愛と光

みなさん、こんにちは。

西洋では、イースターの週末を迎えていますね。
私達にはあまり馴染みのないイベントですが、
復活祭という言葉を聞いたことのある方は多いのではないかと思います。
イエス・キリストが十字架に貼り付けされ亡くなられた3日後に復活したとされる日ですね。

エネルギー的にみると、闇から光へ、という意味があるそうです。
リビングトゥリーオーキッドエッセンスに深く関わってくださっている、ブリト=ババプーレ博士から、昨夜、博士とつながってお勉強を続けている私達にメッセージが届きました。

「イースターのは、私達が愛されているという再確認の時期です。
ラブズシークレットをとり、次に、ラブビヨンドラブ、そして、レベレイションをとって、
自分が愛に満ち、豊かであることを認識しましょう。」

私も昨夜、ラブズシークレットをとり、
今日はラブビヨンドラブで過ごします。
明日は、レベレイション。

エッセンスをお持ちのみなさんも、是非ご一緒に♪

目次