ニュービギニングス

この記事は、2021年2月2日の旧ブログより転載したものです。

このエッセンスは、名前の通り「新しい始まり」のためのエッセンスです。
2020年12月に木星と土星が一列に並んだ、グレートコンジャンクションの日に花が開花し、エッセンス作りが始まり、クリスマスの日に出来上がりました177.png

赤い蘭とシトリンの石が使われています。

私はアストロジーのことは専門ではないので、インターネットで調べてみると、木星と土星のグレートコンジャンクションというのは20年毎に起こっているのだそうですが、木星は拡大や開放といった幸運の星、土星は規制、制限といった試練を課す星で、この相反する星が並ぶということは、従来のシステムが変革を余儀なくされるということなのだそうです。

昨年よりのコロナの流行によって、今までの当たり前が当たり前でなくなり、大きな変化が起こっているのは一目瞭然ですね。

しかも、過去200年は、そのコンジャンクションが地の星(牡牛座、おとめ座、やぎ座)で起こってきたのが、2020年はみずがめ座という風の星で起こったことが、特別なのですね173.png

地のエネルギーから風のエネルギーに変わるということは、風の意味する、ネットワーク、情報、知識、コミュニケーション、自由、平等のエネルギーが社会のエネルギーとなるので、今の世の中を見ての通り、そういう流れになってきていますね。

この風のエネルギーにのって私達は生きないと、何もかもがうまくいかなくなるわけですが、そこを助けてくれるのが「ニュー ビギニングス」と言ってもいいでしょう。

特に45歳以上の人が、この新しい流れに乗りにくい、と書いてあったのをネット検索中に発見。
昭和の時代にしみこんだものが、ある世代ですね122.png

古い価値観や意識は手放しましょう。

古い不要なものを手放すというのは、「ピュア イノセント」などもテーマでしたが、「ニュー ビギニングス」は、そこを一気に加速してくれることと思います。

私が「ニュー ビギニングス」試したところ、第1チャクラ、第2チャクラへのインパクトはで、体も反応するし、夢にもそれが出てきました。

その後、第4チャクラからコーザル体、そして高次へ入ると気持ちよく、すがすがしい日々。
私は今、このエッセンスなしでは過ごせないほどです。。105.png

このエッセンスと一緒に過ごしていたある日、ある問題も勃発しました。

整えないといけない現実を見せてくれたんですね。
そこを整えていくと、忙しい、忙しい。。
今は忙しさの真っただ中にいますが、これも将来にむけての忙しさなので、ありがたいことです。

使い方ですが、まず7滴、30秒あけて再度7滴でお試しください。

あらゆる皆様にお勧めの1本です162.png

目次