「ナルニア スファグナム モス30ml」のボトルが変わりました

こんにちは。

このたび「ナルニア スファグナム モス30ml」のボトルが変更になりました。

これまでは、グリーン色の遮光瓶が使われていたのですが、
今回の入荷分から、他のエッセンスボトル同様、濃い紫色のガラスボトルになりました。

このガラスボトルは、ドイツのマイロン社製で、
光を通すと濃い紫色だそうですが、そうしなければ、ほとんど黒に近い色に見えますね。
ガラスの色が濃い分、遮光性が高く、エネルギーの保持もとてもよいものです。
重みもあり、その分、ガラスが分厚いのだと思います。

大きさは、以前のものより若干、背が低く、幅広です。
丸い感じがかわいいです♪

オーキッドシリーズの中に一つだけある苔のエッセンスです。
当時の事務所の近くにあった、ナルニアの森で作られました。
私達を健康に保つサポートの他、足裏チャクラを開き、自然界とのつながりを強めてくれるます。

私個人の感想ですが、
胸に広がる明るい光がとても気持ちいいです^^

このエッセンスだけ、通常のエッセンスと同じ15ml入りのものと、30ml入りのものがございます。

よろしければ、どうぞ♪

目次