4月のお知らせ☆

桜の美しい季節になりましたね。
新年度が始まり、皆様の生活もお忙しいことと思います。
桜のエネルギーで目も心も癒されながら進みましょう♪
4月6日(土)は臨時休業をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

☆新エッセンス「ラディアント カレッジ」を発売開始いたします♪(写真)
今年のお正月に作られたエッセンスで、素晴らしい光で不安や心配事、負の意識を打ち消し、前に進む助けをしてくれます。新しいレベルのエッセンスで、使い方に特徴があります。それは、使いすぎないこと!
1度使って、それで十分な方はそこでストップ。使い続けたい方は3日間まで続けてもOKですが、そこでストップ。
その後は、2,3週間あけて、また必要が出てきたらリピートします。
どうぞお試くださいませ。

☆「オーキッド ヒーリングカード」
先月、発売開始になった「オーキッド ヒーリングカード」ですが、上記の「ゴールデン ラディアンス」が1枚だけ追加されることになりました。そのため、オンラインショップOrchid Essenceでは、カードの販売は一旦停止しております。追加のカードは今月中には入荷予定ですので、届き次第、1枚追加して販売いたします。すぐにでもカードが欲しいというお客様にはご迷惑をおかけいたします。(ブログにてお知らせいたします)
なお、既にカードを購入くださったお客様には、入荷次第、1枚を郵送いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

このカードは、自分に必要なエッセンス選びや、エッセンスがなくてもカードの写真面を体にあてて瞬時にエネルギーをチャージすることができて、大変便利です。

☆「ナルニア スファグナム モス30ml」のボトルが変更になりました。
先日のブログにアップいたしましたが、ガラスボトルが変わり、遮光性が大変よくなっています。

☆セミナーや個人セッションは、対面でもオンラインでも行っております。
HP内、SalonやClassesのページをご覧くださいませ。全て、ご予約性となっております。
どうぞお問合せくださいませ。

☆「セラピューティック エナジーキネシオロジー コース36時間」
横浜にて開催を検討しています。ご興味のある方は、ぜひお知らせくださいませ。皆様のご希望に合わせて日時を組んでいきたいと思っています。

☆Facebookやインスタグラムでも発信しています。フォローいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
フォローくださっている皆様、ありがとうございます♪

今月もよろしくお願い致します。



目次