3月のお知らせ☆彡

今年もあっという間に3月ですね。
梅も開花して、春を感じ始めましたね。
お花屋さんの前を通ると、店先がカラフルで癒されます😍

☆新フラワーカード発売開始♪
長らくお待たせしておりましたフラワーカードが出来上がり、ようやく発売開始となりました💕
184枚のカード入り。カードの触り心地が気持ちいいです。
エッセンス選びのツールにご利用ください。写真面を体にあててエネルギーチャージもできるので、実際のエッセンスがなくても、いざというときに使えます。(効果の持続にはエッセンスが必要です)
ネットショップからご注文いただけます。 → フラワーカード <   (orchidessence.jp)

☆新エッセンス「ラディアント カレッジ」
今年の元旦に、新しく作られたエッセンスです。素晴らしい光のエネルギーで、ネガティブマインドがどこへやら。
こちらは、来月の発売を目指しますので、少々お待ちくださいね。

☆オーラスプレー50mlのキャップが黒色→クリア色に変更しております。(一部、まだ黒色のままのものがございます)しばらく黒色キャップとクリア色キャップが混在して販売をしております。ご理解のほど、よろしくお願い致します。なお、100ml入りのスプレーは、現在変更なく黒色キャップのままです。

☆サロンHealing Essence
個人セッションの他、「リビングトゥリーオーキッドエッセンス オンラインセミナー(12時間)」や、
「セラピューティック エナジーキネシオロジーコース(36時間)」など行っております。
皆さんのご希望の声を聞いて開催しておりますので不定期開催ですが、ご希望の方は、どうぞお声かけくださいませ。

先日、お越しになったお客様が「オンラインセミナーは録画を見るのですか?」とお聞きになられたのですが、そうではございません。皆さんと日時を合わせて、対面でおしゃべりしながらのセミナーで、いつも楽しく開催させていただいております😊

「セラピューティックエナジーキネシオロジー コース」は、オンラインではできないので、お集りいただき、実際にキネシオロジーの練習をしながら進めていきます。私達の身体エネルギーのしくみや、各ポイントにあわせてオーキッドエッセンスの意味などを勉強していきます。詳細は、Classesのページをご覧くださいね。
今年は、関東方面で開催できれば、と思っております。ご希望の方がおられましたら、どうぞお問合せくださいませ。

「個人セッション」は、
「なんでも相談」や「オンラインセッション」「エナジーキネシオロジーセッション」など、個々のご希望に合わせて行っております。お気軽にお問合せくださいね。

☆インスタとfacebookでも発信しています。フォローいただけたら嬉しいです^^

☆ウェブショップOrchid Essenceでは、ご注文1万円以上でオーラスプレーのサンプル(10ml)を、それ以下でご注文の方には、アロマオイル(1ml)をプレゼントしています。
ご注文¥16400以上で送料無料。レターパックプラスでの配送(一律¥520)をご希望の方は、備考欄にお書きください。エッセンス4本までならレターパック対応が可能です。(スプレー商品はヤマト配送になります)

☆水曜日と日曜日・祝日にお休みをいただいています。
今月もよろしくお願い致します♪

目次