フラワーカード(オーキッド ヒーリング カード)の使い方(その1)

フラワーカード(オーキッド ヒーリング カード)が新しくできましたので、使い方をご説明いたします。
カードの使い方は自由で、ペンデュラムを使う方、Oリングをする方など、お好きに使っていただいてOKです。

ここでは、一番簡単なカードの使い方をご紹介いたしますね。

今回のカードは184枚入りで、全てのエッセンスの写真が入っています。
(今のところ、このカードセットが出来上がった後に生まれた「ラディアント カレッジ」という最新エッセンスだけ、カードがございません。このエッセンスの発売に関しましては、後日お知らせいたします。)
カード1枚の大きさは、8.9cm x 12.7cmと、女性の手くらいのサイズ感です。

184枚のカードを4分割し(だいたいで大丈夫です)、山を4つ作ります。この時点でカードは裏向けたまま。
そこから、自分が気になる山を一つ選びます。

次に写真を見ながら、自分が惹かれるものとそうでないもの、に分けていきます。
「自分が惹かれるもの」というのは、「好きな感じ」または「気になる感じ」でOKです。

それを続けて、最後の1枚を選びます。
そのカードの写真が、あなたに今必要なエッセンス、となります。
選ばれたカードの写真面を胸にあててみてください。
気持ちがよい感覚、または、言葉にできない感覚を味わうかもしれません。

カードの写真面からエネルギーが伝わるので、お体にあててみるのはとても良い方法です。
カードからエネルギーチャージした場合の持続時間は、個人差がありますので、
瞬時で終わる方、しばらく持続する方などいろいろです。
ぜひお試しくださいませ♪

現在、このカードセットの説明書は翻訳中です。
しばらくの間、エッセンスの説明は、パンフレットかオンラインショップの説明を参考にしてくださいませ。

皆様のお役にたちますように♪

目次