12月より商品価格改定のお知らせ

いつもリビングトゥリーオーキッドエッセンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
来月12月より、商品価格の改定をさせていただくこととなりました。
突然のお知らせとなり、申し訳ございません。

皆さまもご存じの通り、昨今のインフレ、円安、原油高のあおりを受け、商品の仕入価格と輸入コストが大幅に高騰しております。
これまで、英国本社では数回の値上げがありましたが、弊社では価格転嫁をせずにまいりました。
しかし、この度、このような決断となりました。

大変心苦しいお知らせではございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

新しい価格は、約8%程度のお値上げとなります。
一部商品のお値段は据置のものもございます。(オーラクリーン50ml、オーラスプレー100ml)
オーラスプレーの「エナジー マトリックス プロテクション」と「シールド オブ ライト」は、新しい価格設定となり、50ml、100mlともにお値上げとなります。

11月中は、現行通りのお値段で販売いたします。
現在、オンラインショップで欠品中の商品も、今月中に入荷する商品もございます。

引き続き、リビングトゥリーオーキッドエッセンスをよろしくお願い致します。







目次