作り手 ドン・デニス氏のyoutube

「リビングトゥリー オーキッドエッセンス」の作り手、ドン・デニス氏がYoutubeに登場しました!

UK Health Radioという、インターネットラジオにゲスト出演しています。

(以前、私とブリト=ババプーレ博士も出たことがあります)

Facebookで見る方はコチラ ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid023LrTNyFJuyMPohB5CpnGtfCPWDb48icX6L7cQjw2ynjnabjdUU9BTCowjJ7ungMpl&id=100005253393969

フラワーエッセンスとはなにか?オーキッドエッセンスを作るきっかけとなった話、などなど、

書籍「蘭のフラワーエッセンス」をお読みになった方は、思い出されるエピソードもあると思いますが、

この世界が好きな方には、とても面白い内容だと思います。

後半は、私もはじめて聞く話もありました。

普段、あまり表に出てこない方なので、貴重な動画です。

ドン、とても緊張しているっぽい、、

わかります、私も緊張して頭の中真っ白だったし、、、137.png

全編、英語ですが、どうぞお聞きください。

ちなみに、ババプーレ博士のインタビューを見たいという方は、コチラです ↓

2017年だったらしい。

もう5年たったと思うと、早いです~。

目次