「行動」のエッセンス

アクションを助けるエッセンスを3本、選んでみました。

左から、
「クリアリング ザ ウェイ/セルフビリーフ」
自分を信じて、目的に進むことをサポートするエッセンス

真ん中が、
「ドラゴン ファイアー」
やる気と集中力

右にあるのが、
「フルーツ オブ ラブ」
じっと待ってるだけで、なかなか実行に移せない人へ

先日、何気にYoutubeを流しながら用事をしていたら、
「アイデアを考えてばかりで実行しないと、何も始まらないよ。とにかく動いてみること!そしたら答えがやってくるから」
みたいな話をしている方がおられ、まるで私がTEKセッションで話しているようだわ(笑)と思ったのでした。
まさしく「フルーツ オブ ラブ」のテーマです。

いいアイデアが思い浮かんでも、どうかなぁ?うまくいくのかなぁ?と考えていては何も動きませんね。
その奥には、失敗がこわい、という恐怖心があるのかもしれません。
そんな時には、「ドラゴン ファイアー」でエネルギーをもらう。

やりたいことが明確にわかっていても、周りに意見ばかり聞いている人には、
自分を信じる「クリアリング ザ ウェイ/セルフ ビリーフ」がいいかもしれません。

いいひらめきがやってきたら、アクションを起こして現実化させて、
人生を楽しんでいきましょう^^

目次