ビーイング ウイズィン

みなさん、こんにちは。
今日はコンビネーションエッセンスより「ビーイング ウイズィン」のご紹介です。

先日、英国出張へ出かけておりました。
TEK仲間とセッションの練習をしておりましたら、その方にこのエッセンスが必要だと師匠であるババプーレ博士が教えてくださいました。

最近、博士から、このエッセンスの名前が良く出てくるので、聞いてみると、
「カミングホーム」の次のレベルだとおっしゃいました。

どういうことかと申しますと、
「カミングホーム」も「ビーイング ウイズィン」も、自分に戻ることを助けてくれるエッセンスです。

「カミングホーム」は特に、もともと自分の中になかったインプリント(すりこみ)をとって、自分に戻るというのがテーマなのですが、
それでもうまくいかない場合に「ビーイング ウイズィン」がうまく働くのだそうです。

私がこのエッセンスを試した時は、子供の頃の夢をみて、忘れていた深い潜在意識に届くのだと思いました。

このブログを読んでピン!ときた方は、どうぞお試しくださいませ。

目次