podcastの収録がありました

先日、podcastでスピリチュアルとウエルネスの番組をお持ちのUkikoさんがお越しくださり、
収録をしてくださいました。
来春、podcast(音声のみ)とspotify(動画あり)にアップしてくださるそうです。

Ukikoさんのリンクはこちら↓

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Flinktr.ee%2Fukico%3Ffbclid%3DIwAR0huLIEeZCRLe8dI6J186DUOCgQUG18TUJp0ErUlIOv532Y7PQtVAdUqe0&h=AT209usEBBHL3m_ZvNZzInqChxFiD2nSwyTsvAlDwD9xbZMeGBcLG-xzUP5ZmlKKxncmb3XRwdijcMiDc1zd_3xHbHIZH44CB-jiSrw_DHlcwVa8WzCMAI_BoHiLLoskwn25Z8SBF8x3qa9238pImA

アップルポッドキャストのヘルス番組で1位をとったこともあるそうです。
すごいですね。

収録に慣れていない私は、ドキドキではありましたが、
Ukikoさんが上手に話を引き出してくださり、とても楽しい時間となりました。

フランスと日本のハーフでおられるUkikoさん、
モデルさんをしていたこともある、美しいお方で、
心もとても清らかで、とても気持ちのよい方でした。
オーキッドエッセンスが大好きだと、おっしゃっていました。

収録前日にサロンへお越しくださり、
まずはセラピューティック エナジー キネシオロジー(TEK)のセッションを受けていただきました。
体の筋肉が強まったり、弱まったり、
弱かったところにオーキッドエッセンスを置いてエネルギーチャージすると、
あっという間に、さっき弱かった筋肉が強まる、という体験を楽しまれていました。

エッセンスで体がちゃんと反応するという体験、あまりしたことないですもんね。

喜んでいただけて嬉しかったです💕
来春がとても楽しみです。
アップされたら、みなさんにお知らせいたしますね。

最後に、カードで出てきたエッセンスをプレゼントさせていただきました。
「トゥルーコネクション」
つながるべきものとつながって、これからの将来が輝いていかれることと思います。
最近、このエッセンスが必要な方が多いです。

いいエッセンスです😊
よろしければ、みなさんもご一緒に~。


目次