マンスリーオンラインセミナー 10月最終回

みなさん、こんにちは。
昨年の秋より毎月開催をしておりました、「マンスリー オンラインセミナー」。
アルファベット順で、毎回10個ほどのエッセンスを選んでご紹介しておりました。

約1年が過ぎ、そのアルファベットも、残すところ「V&W」となりました。
写真のエッセンス達が、次回ご紹介のエッセンス達です。

この「マンスリー オンラインセミナー」ですが、
次回、10月の「V&Wエッセンス」のご紹介をもちまして、一旦終了することにいたしました。

気になっていたけど、まだ受けたことがない方や、以前にお勉強して復習したい方など、どうぞご参加くださいませ。

次回の日時:10月20日(金)10:00~11:30AM(後日視聴可)
お申込みは、オンラインショップOrchid Essenceより
マンスリー オンラインセミナー(10月20日開催) < (orchidessence.jp)

現在LTOEでは、新しくフラワーカードを製作する流れになっています。
そのため、日本語翻訳などの集中した作業を少しずつ始めているのですが、
なんといってもエッセンスの数が多く、集中して作業する時間が必要だなぁ、と感じています。
そのため、小さなセミナーを一旦お休みして、カード翻訳の作業にあてたいと思っています。
また、一段落した頃に、突然思い出したかのように小さなセミナーを開催し始めるかもしれません。
まずは、フラワーカードを楽しみにお待ちくださいませ💕

なお、「リビングトゥリー オーキッドエッセンス 12時間セミナー」は、引き続き、オンラインや対面で、皆さまのご希望日時に合わせて開催していきます。
普段のセッション(オンライン/対面)も、いつも通り行っています👌
ご希望の方は、ぜひお問合せくださいね。

皆様にお目にかかれることを、いつも楽しみにしております♪









目次