東京TEKセッション ありがとうございました

週末に開催した、東京でのセラピューティック エナジーキネシオロジー セッション。
無事、終了しました。

暑い中、お越しくださり、皆様ありがとうございました。

いろんなお話を聞き、感動したり、一緒に考えたり、ひらめきをお伝えしたり、、、
心豊かな時間でした。

初めての方は、こんなの初めて~、おもしろ~い、とか、
はや~い!と変化の速さを驚かれたり、
カードを使った方には、どれが出てくるのか楽しみで仕方ない、といったニコニコのお顔など、
皆さんがセッションを楽しんでくださっているのが、とても嬉しかったです。

セッション後は、オーキッド達が皆様のサポートに入ってくれると思います。

またお会いしましょうね。

感謝をこめて☆

目次