シールド オブ ライト

先日、あれ?と思うことがあり、「シールド オブ ライト」を使ってみました。

簡単に説明をすると、
ある日の外出を機に、私の苦手な香りがひっついてきたのです。

それに気が付いたのは、外出した日の夜です。
その日は、行ったことのない場所へ出かけならない用事がありました。
まず、そこのエレベーターにのった瞬間に左足裏がつりました。
え?と思いましたが、エレベーターに足を踏み入れた瞬間だったので、なにか電磁の関係かな?と思いました。

その用事の後、あるお店に立ち寄った時、苦手な香りが漂ってくるのに気付いたのですが、数十分、そこにいました。
その香りが、夜にただよってくる。
はじめは、洋服についているのかと思いましたが、そうではない。
しかも、香りは左側からやってくる感じ。

この経験、以前にもあって、同じ香りです。
ある香水の香りで、私にとっては臭い香り。
その時は、この香りが数日間とれなくて、体調を崩してしまったのですが、
はじめてTEKを受けて、オーキッドエッセンスでエネルギーを戻していくと、香りがとれ、元気に戻ったという経験をしています。
その時は、私の中のシャドーとひっついていたのか「シャドーワリアー」が助けてくれました。

その経験から、今回も、まずは自分のシャドーのケアをしました。
でも、香りは取れません。
ということは、内側との関係ではないんだな、と思い、Oリングで反応のあった「シールド オブ ライト」をスプレーし、ストックでも使いました。

5分くらいたち、その香りに意識を向けると、ない。
すっかりなくなっていました。
それから数日たち、スプレーとストックを使ったのは、その時1回だけですが、良好です。

「シールド オブ ライト」については、いろいろな体験談をお客様より聞いておりましたが、
今回は自分でも体験することができ、改めて、すごいと実感したのでした。

どなたかの参考になりましたら幸いです😊


目次