経験は色あせない

フェイスブックをやっていると、昔にアップされた記事を思い出させてくれますね。
先日、11年前のできごとを思い出させてくれました。

それは、11年前のギア島で行われたTEKコースの体験。
エッセンス瞑想で宇宙意識へと上昇した体験でした。
その時の空気の質感は、この世のものとは違う感覚でした。

長年、オーキッドエッセンス達で、いろんな体験をさせていただいてきましたが、
印象的な体験というのは色あせないことを実感します。
11年も経ってるけれど、その時の状況をアリアリと思い出したのでした。

ギア島で行われたコースは、たしかこの時が最後で、
それからは場所を変えたので、懐かしいです。

自分の感覚を大切に、日々の楽しみと喜びを見つけながら過ごしましょうね。
心に刻む体験。
たぶん、それが人生。

写真は、昔、家族で行ったロンドンの公園。
鳥たちが同じように後ろをむいて並んでいたのをパチリ。
鳥たちは、たぶん何も考えていないし、たたずんでいるだけ。
とても平和な感じですね💕

みなさん、よいGWをお過ごしください😊

目次