東京セッション ありがとうございました☆彡

先週末に東京で、セラピューティック エナジーキネシオロジー個人セッションをさせていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

はじめてお目にかかった方、1年ぶりの方、数か月ぶりの方がおられましたが、
皆様とお目にかかれて、とても嬉しかったです。

セッション後すぐに変化を感じ取られ、きもちいい~、戻りました~♪と言ってくださったのを聞いて、
私もホッいたしました。

その後のメールで、変化のお知らせをいただいた方もおられます。
ありがとうございます。

今は、みなさん、引き続きエッセンスを摂りながらおられることと思います。
どうぞ心地よく、自分らしく光に満ちてお過ごしくださいね。

セッションの2日間は、滞在していたホテルの近所で見つけた、玄米が食べれるカフェを中心にお食事をいただき、
セッション終了後は、人気のメキシカンを見つけ、テンションが上がりました。
夜は関東の友人たちとも会って、ワイワイ。
最終日は出版社で打合せ。
そのあと、表参道に出て、神戸でお世話になった方と久しぶりに会い、
その方が教えてくださった和食の定食屋さんが素晴らしくおいしかった♪

こんな風に、短いながらも楽しんだ東京出張でした。

また行きますね♪




目次