「ラディアント カレッジ」個人の体験

今日は、本日より発売の「ラディアント カレッジ」について、
私個人の体験をシェアいたしますね。

このエッセンスができたのが、今年のお正月。
たしか、1月1日にエッセンスが作られ、2日にボトリングされたように記憶しています。

今年の1月1日といえば、能登の震災があった日。
そして2日には、羽田空港でJALの飛行機と海保の飛行機が接触した事故が起こりました。

元旦の能登の大震災だけでもショックが大きかったのに、2日も続けてこんなことが起きるなんて、
何かの力が働いている?とまで思った方も多かったのではないでしょうか。
お正月の晴れやかムードは消え、被災地の復興も進む様子がうかがえず、
日本の現状、世界の様子などなど、考えると光がみえなくなり、混沌としていました。

ちょうど1月20日から、私はヨーロッパに発つ準備をしていたのですが、
その2日前、このエッセンスのマザーティンクチャーが届きました。

これは!と思い、寝る前にとって瞑想をしました。
だいたいの場合、新エッセンスのマザーが届く前には、私にはそれが必要な状況が整っていることが多いです(笑)

目をつむると、
明るいオレンジの光が瞬時に顔と頭を覆い、
お腹にも面白い反応があり、体にエネルギーが満ちて楽になりました。
翌朝、私の中にあった混沌感が消えていたのに驚きました。
あれ?
昨日までの自分の気持ちの状態を思い出そうとするのですが、もうそこには戻れない。
なにかが戻させてくれない感じです。
ようやく自分に戻って、旅に出る準備ができたように感じました。

旅にも持っていき、あちらのエッセンス仲間達と、このエッセンスで瞑想をして、
みんな喜んでいました。
必要な人達が、いいタイミングで集まります。

帰国後、日常に戻ったところで、
あることが、私の中で浮上しはじめました。
数年前の出来事だけど、ずっと気になっていたんですね。
そのことが毎日、私の頭に浮かぶようになりました。

そして、またこのエッセンスをとると、
シュっと消えていく。
気にしていたのは私だけ。
自分を許していなかったのは自分。
結局、そういうことなんだと思います。

前を向きたいけど、向けないとか、
頭ではわかっているけど、、、
そんな状態を助けてくれて、光マインドに変換してくれるように思います。
個人の感想です。

みなさんの体験もぜひお聞かせください♪

目次