7月東京 個人セッション予定です

先日お知らせさせていただきました、7月1日(土)と、2日(日)の詳細をアップいたします。

東京にて「セラピューティック エナジーキネシオロジー(TEK)」の個人セッションをさせていただきます。

【6月26日現在の予約状況です。 最新状況をこちらにアップしていきます】

7月1日(土)
10:30~11:50 X
13:30~14:50 X
15:00~16:20 X
16:30~17:50 X

7月2日(日)
10:30~11:50 X
12:00~13:20 X
14:30~15:50 X
16:00~17:20 X

〇はまだ空いています。 Xは予約済。 △は現在お問合せが入っています。

1セッション¥38500(80分、エッセンス1本付、税込)
通常セッションのお代に、お部屋のレンタル費用と出張代金が含まれています。

「セラピューティックエナジーキネシオロジー」では、
リビングトゥリー オーキッドエッセンス、ティシューソルト、アファメーションなどを使い、身体エネルギーを整えていきます。
私達は魂の道を歩んでいる存在なのですが、時に停滞を感じたり、これであってるの?
いい流れにのりたい、など思う方も多いと思います。
現在の自分のテーマがわかり、目的に向かって進んでいただくサポートをさせていただきます。
停滞を解放していきますので、軽く心地よい日々を送りたい方にもよいセッションです^^

詳細を書きますと、、
・栄養素(各ビタミンやミネラルが足りてるの?足りてないの?)
・アイデンティティー(自分のアイデンティティーがしっかりしているか?他人にばかり合わせている人はここが弱い)
・感情のクレンジングはできている?
・自分の決めてきた魂の道にのっている?
・自分と天界はきちんとつながっている?
・骨盤周辺エネルギーの停滞は?(我慢してきた人はここがダウン)
・自分のシャドーは活性しないか?
・外側のエネルギーは邪魔をしていないか?
・第3の目はあいている?
・チャクラの状態をチェック
 などなど…

整った自分がスッキリ気持ちが良いと、毎回、お越しになるお客様もおられます。
「エネルギーが整った自分」を体感しにお越しください。


ご希望の日時をお知らせください。追ってお返事させていただきます。
都内レンタルサロンを利用いたします。
(サロンの規約で、ご予約確定してからお部屋の予約をとらないといけないため、ご入金いただいてからお部屋の予約をいたします。ご希望の方は、早めにお手続きくださいませ。
サロン状況によってご予約が承れないこともあるかもしれません。あらかじめ、ご了承くださいませ。)

なお、キャンセル料につきましては、以下のようにさせていただきます。
(別日時への変更は無料です)
5日前・・お代の20%
4日前・・お代の30%
3日前・・お代の50%
2日前・・お代の60%
前日・・お代の80%
当日・・全額

目次